三部作が、完結しました。


私的には。

妃乃ちゃんが、記憶が戻っても、戻らなくてそのままでも、
蒼真くんが、どう思い、未来を見ていけるかが重要で。
記憶という、過去のものに囚われず、
腹くくって、未知の未来に向かっていくことこそが
ハッピーエンドだ!って思っていたので、
望んだ通りのエンディングでした。


…って!

観ていない方には、分からなーい困った



(いいの、ひとりごとだからハート

1b55b99c.jpg



DMFのお芝居見てきました笑顔

DMFの舞台を観た後に、
知恵熱が出る寸前で、
感性フルスロットルになって、
その時、体全体に、こもった熱が、
だんだん冷めて、定着する感覚が好き。

インセクトメモリシリーズ3部作
とっても楽しめましたカエル


細かい設定や、聞きたいことは、来年の、
もふもふ教で、もっきー(高城元気くん)に聞こうっと(笑)