坂本美里 Official Web みぃすたぃる

お越し頂きありがとうございます。ブログはお引越ししました☆

ブログお引越ししました。

坂本美里のみぃすたぃるBlogを、
いつも見に来てくれてありがとう


ご報告が遅くなってごめんなさい。


アメブロさんに、ブログお引越ししました


坂本美里の31STYLE Diary
http://ameblo.jp/31style/


ブログをリンクして頂いている方は、
お手数ですが、変更をお願いします。

引き続き、坂本美里のブログを宜しくお願いします

Merry Christmas

木 Merry Christmas 木


ぎりぎりだー。

あなたは、どんなクリスマスを過ごした?

私は、映画「アバター」を、観たよ。

Be Happy Christmasハート


DMF☆イマーゴメモリ

三部作が、完結しました。


私的には。

妃乃ちゃんが、記憶が戻っても、戻らなくてそのままでも、
蒼真くんが、どう思い、未来を見ていけるかが重要で。
記憶という、過去のものに囚われず、
腹くくって、未知の未来に向かっていくことこそが
ハッピーエンドだ!って思っていたので、
望んだ通りのエンディングでした。


…って!

観ていない方には、分からなーい困った



(いいの、ひとりごとだからハート

1b55b99c.jpg



DMFのお芝居見てきました笑顔

DMFの舞台を観た後に、
知恵熱が出る寸前で、
感性フルスロットルになって、
その時、体全体に、こもった熱が、
だんだん冷めて、定着する感覚が好き。

インセクトメモリシリーズ3部作
とっても楽しめましたカエル


細かい設定や、聞きたいことは、来年の、
もふもふ教で、もっきー(高城元気くん)に聞こうっと(笑)


勢いあまって(酔)

咲子ねぇのお家で、お祝い事ハート

共有の知人から頂いたシャンパンを、

空けちゃいましたーグラス

18b8e4f1.jpg


あ~ハート

酔っ払って、

よーっし、私があけてあげるねー! っと、

白ワインのコルクをぬこうとしたら、

053937de.jpg



折れた…。


壊しちゃってごめんなさい…困った


ふゆのこと

冬は、寒い。

とても、寒い。

寒いから。

ひとりぼっちは寂しくなる。

だから、大切な誰かに、逢いたくなる。

逢いたいなーと、伝えてみる。

逢える。

だから、なんでもない時より、もっと。

逢えて嬉しいなー。って、思う。


冬は、寒い。 

けど。

しあわせ。

0bbec6bd.jpg


なーらんだ

最新のスープマグもGETし笑い

並べてみた!!

うおーカエル

…4つは、さすがに、ちと怖い。

574970e1.jpg

ご連絡ください…

「 パーティー 」

って、スケジュール帳の、12月28日の枠に、

書いてあるんだけど。

いつ書いたのか、

なんのパーティーか、

おぼえてナッシング…困った

私と、どなたか遊ぶ約束、してました?

心当たりのある方はご連絡下さい…。

光の速度は

早いぞ!拍手

やっとこさ、回線を、光にしました。


ADSLくん、さよなら。

さよーなら ADSLくん。

またあーう日 ……はない。


閑話休題カエル


YAHOOのきっずページ、面白い!

図鑑とか。
ゲームとか。

オススメ電球

41fb0bc8.jpg



マイク三兄弟

いえーぃ。bee happy!の収録しました笑顔

いつもメールありがとう♪


収録中は、セキでなくてよかったお。。


今回は。
目の前にいろんなマイクが!!

(使ったのは1本だけだけどね。)


記者会見みたいでした笑い

53ba9598.jpg

新しい比率

完治して、咳率が 0% だとしたら。

現在、咳率、35% くらいかな。

ってか、咳率 って、なんだ?(笑)


ご心配おかけしております。ぺこり。


fbc95a8b.jpg
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ